よくある質問
よくある質問
有料スポットサポートについて
投稿者: 中村 卓登 on 30 August 2017 01:54 PM

サポート範囲に規定のない代行作業や、調査など弊社営業時間内(平日10時~15時までの受付)で対応をさせていただきます。
例)サーバへの不正侵入調査、PHPのアップデートなど。
ご依頼いただきました有料スポットサポートは順番に対応をおこなっております。ご依頼された当日内に対応が難しい場合がございますので予めご了承ください。

基本料金
10,000円(税抜)〜/1時間
※問題解決のためにサーバの設定変更などの作業が必要な場合については、別途有料スポットサポートでの対応となる場合がございます。
※弊社利用規約第5条にも記載のとおり、文献やインターネットで公開されている一般的知識の説明は、サポート範囲外とさせていただいております。
※問題解決方法の説明につきまして、当社独自の仕様に関する項目以外の内容は、詳細を割愛させていただく場合がございます。
※お客様にて問題解決が難しい場合には、有料スポットサポートをご利用ください。

料金の一覧については、以下の添付ファイルをご確認ください。
一覧にないものについてもご希望がございましたら、サポートメールにてご相談ください。
また、各サービスごとのサポート範囲、詳細は以下の添付ファイルをご確認ください。

プレミアムサポート
アプリケーションのエラー、メールが届かない、サイト繋がりにくい、重い等、サーバで技術的な問題が発生したときに、お客様側での調査が必要だったものを、弊社の技術者がサーバ内へログインして原因調査を代行いたします。
サーバ運用の知識、ご経験をお持ちで、ご自身で内部調査が出来る、という方は不要ですが、ご自身での内部調査が難しい方には加入をおすすめしております。
調査代行は平日営業時間内(平日10時~15時までの受付)に限ります。営業時間外の場合はプレミアムサポートにご加入の場合も別途時間外料金を頂戴しておりますので、予めご承知おきください。
対象契約はVPS、使えるクラウド、専用サーバーとなります。
ご料金はこちらをご確認ください。
※問題解決のためにサーバの設定変更などの作業が必要な場合については、別途有料スポットサポートでの対応となる場合がございます。
※プレミアムサポートのサポート範囲は、以下の添付ファイルをご確認ください。
※プレミアムサポートの料金は、サーバ契約の契約期間に準ずるものとなります。



添付ファイル 
 
 有料スポットサポート料金一覧.pdf (744.06 KB)
 共有サーバー サポート範囲.pdf (596.19 KB)
 使えるクラウド サポート範囲.pdf (721.66 KB)
 クラウドvps・vps 4g・enterprise・専用サーバー サポート範囲.pdf (513.71 KB)