よくある質問
よくある質問: 使えるクラウド
サーバーを複製する
投稿者: Jason Frisch on 17 July 2014 05:29 PM
  1. コントロールパネルにログイン > 該当の契約を選択 > 「使えるクラウド」を選択 > [サーバ] と進み、希望のサーバの名前をクリックします



  2. [複製]を押します



  3. 複製時に新しく作成されるサーバの名前を入力し、[複製]を押します
    ※複製中はサーバが停止します。ご注意ください。



  4. 複製が完了するまでしばらくお待ち下さい。その後、サーバ一覧に新しいサーバが表示されます


    <ご注意>
    Windowsサーバーは仮想マシンとなりますので、お客様にて定期的なWindowsのアップデートをお願いいたします。
    安全な運用のため、新規サーバー作成後に、まずは一度目のWindowsアップデートの実施を推奨いたしております。