よくある質問
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緊急連絡について
投稿者: 中村 卓登 on 05 October 2017 05:22 PM

使えるねっとでは、サーバートラブルやハード障害などによるサーバーダウン時の緊急連絡をサポートシステム(サポートメール)で24時間受け付けております。
内容をよくご確認の上ご連絡ください。
また、起きている問題の状況、サーバーの情報などをご連絡いただきますようお願いいたします。

 →お問い合わせ前にお読みください。

1. 迅速な対処のため緊急連絡の前に必ずご確認ください。 → 「緊急連絡 必須チェック項目」を確認する

2. アカウントIDをご確認ください。 
→<2010年4月以降にご契約のお客様>「アカウントID、契約IDの確認方法」を確認する
→<2010年4月以前にご契約のお客様>「アカウントID、契約IDの確認方法」を確認する

3. 使えるねっとサポートシステムの[サポートメール発行]から詳しい状況をご連絡ください。
※対象外となる件に関するお問い合わせは有料スポットサポートの請求対象とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※[サポートメール発行]の際、必ず"再起動依頼(アクセス不能のみ)"にチェックを入れてください。
※初めてお問い合わせをされる方: サーバー契約時にご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
※お問い合わせをしたことがある方: ログインをしてから、サポートメールをご利用ください。