よくある質問
よくある質問
コントロールパネルのログインユーザーを追加する
投稿者: on 14 September 2017 05:02 PM
  1.  コントロールパネルへログインし、「アカウント」タブから「管理者」をクリックします。



  2. 「新規管理者を追加」をクリック



  3. ユーザ情報を入力して「次へ」をクリックします。「*」がついている欄は必須入力となっております。



  4. 全ての契約や、お支払い・アカウント情報の設定が可能なアカウント管理者のユーザーにするためには「Full Access」にチェックマークをいれます。「終了」をクリックし、管理アカウントのログインユーザーの作成は完了となります。



    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    作成したログインユーザーに、サービス(契約)を限定させたい場合や、アカウント情報の変更を行わせないことも可能です。
    契約を限定させたい場合は、以下の手順で行います。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  5. ホーム画面の「アカウント」タブから「管理者」をクリックしたら、対象のユーザ名をクリックします。

  6. 「高度な設定を管理」をクリックします。

  7. 「管理下の契約」タブ をクリックします。

  8. 「アクセスリミット」をクリックします。

  9. 契約一覧が表示されます。

    チェックマークを入れた契約のみ、コントロールパネルでの操作を制限することができます。チェックしたら「送信」をクリックします。