よくある質問
よくある質問
有料スポットサポートについて
投稿者: 中村 卓登 on 30 August 2017 01:54 PM

サポート範囲に規定のない代行作業や、調査など弊社営業時間内(平日10時~15時)で対応をさせていただきます。
例)サーバー不正侵入、PHPのアップデートなど。

ご依頼いただきました有料スポットサポートは順番に対応をおこなっております。ご依頼された当日内に対応が難しい場合がございますので予めご了承ください。


基本料金

10,000円(税抜)〜/1時間
※弊社利用規約第5条にも記載のとおり、文献やインターネットで公開されている一般的知識のご説明は、
  サポート範囲外とさせていただいております。
※問題解決方法の説明につきまして、当社独自の仕様に関する項目以外の内容は、詳細を割愛させていただく場合がございますので、
   ご理解のほどお願い申し上げます。
※お客様にて問題解決が難しい場合には、有料スポットサポートをご利用ください。

料金の一覧については、以下の添付ファイルをご確認ください。
一覧にないものについてもご希望がございましたら、サポートメールにてご相談ください。

また、各サービスごとのサポート範囲、詳細は以下の添付ファイルをご確認ください。


プレミアムサポート

お客様のサーバー内の問題調査を弊社で代行させていただきます。
対象契約はVPS、使えるクラウド、専用サーバーとなります。
ご料金はこちらをご確認ください。
※問題解決のための作業については、別途有料スポットサポートでの対応となる場合がござますのでご留意ください。
※プレミアムサポートのサポート範囲は、以下の添付ファイルをご確認ください。
※プレミアムサポートの料金は、サーバー契約の契約期間に準ずるものとなります。



添付ファイル 
 
 有料スポットサポート料金一覧.pdf (744.06 KB)
 共有サーバー サポート範囲.pdf (596.19 KB)
 使えるクラウド サポート範囲.pdf (721.66 KB)
 クラウドvps・vps 4g・enterprise・専用サーバー サポート範囲.pdf (742.27 KB)