よくある質問
よくある質問: Office 365
Office365 Office製品のダウンロードとインストール
投稿者: 佐藤 陽一 on 21 August 2017 06:29 PM

Office365 Business およびOffice365 Business premium をご利用のお客様は、Office365にサインインし、最新のOffice製品をダウンロードし、インストールしていただけます。

※Office365 Business Essentials をご利用のお客様は、同様の手順でSkype for BusinessのクライアントソフトおよびMicrosoft Office 365 サポート/回復アシスタントをダウロード、インストールしていただけます。

1. Office365 にサインインし、画面右のお客様の名前の欄をクリックすると、下記の画像のようなメニューが表示されます。メニューの中にある「アカウントの表示」をクリックします。

2. インストールステータスをクリックし、次の画面で、「デスクトップ アプリケーションのインストール 」をクリックします。

3. インストール先のパソコンがOfficeのシステム要件を満たしているかご確認ください。

  お使いのパソコンの環境に合わせて、32ビット版か64ビット版のいずれかからバージョンをお選びいただき、インストールボタンよりインストールを進めてください。

  詳しくは以下のページをご確認ください。

  Office 365 または Office 2016 を PC または Mac にダウンロードしてインストールまたは再インストールする