よくある質問
ログファイルの取得
投稿者: 横山 卓 on 20 January 2017 12:08 PM

使えるファイル箱で問題が発生した場合、

弊社からログの取得をお願いすることがございます。

Windows OSの場合

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。
アドレスバーに以下の内容を入れていただき、Enter をしていただきますと、ログのフォルダに移動します。

%localappdata%\rfuserdata\logs

Mac OSの場合

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。

/library/rushfiles/logs

 

取得したアップロード方法(メールでログファイルを添付できない場合)

アップロードが必要な場合、弊社からアップロード用のユーザー名とパスワードを発行しご連絡いたします。

ユーザー名とパスワードをご確認のうえ、以下手順に従ってシステムレポートのアップロードをお願いします。

 

以下のURLにアクセスし、アップロード用のユーザー名とパスワードでログインします。

https://cloudfile.jp

 

サポートN (Nは任意の数字) というフォルダをクリックします。

画面上部にマウスカーソルを移動すると、メニューが表示されます。アップロードをクリックします。

アップロードしたファイルが表示されていたらアップロード完了です。サポートまでご連絡をお願いします。