よくある質問
よくある質問: サポートシステム
サポートメールの確認・追記・返信
投稿者: on 15 July 2016 03:33 PM

過去に発行したサポートメールの確認・追記・返信にはサポートシステムへのログインが必要です。

  1. サポートシステムログインし、「My Tickets」をクリックします。
  2. サポートメール一覧のお問い合わせ件名をクリックすると、お問い合わせ内容や進行状況がご確認いただけます。
  3. サポートメールへ返信や追記を行う場合は「Add Reply」をクリックします。
  4. お問い合わせ内容を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

■ サポートレベル向上のため、満足度調査にご協力をお願いします。

使えるねっとではお客様の評価を反省や励みに、よりよいサポートを目指してまいます。
サポートメールには、お問い合わせの案件ごとに一つつけていただく”サポートメール総合満足度”と、
弊社サポートスタッフの各返信ごとにつけていただく”サポートメール個別回答満足度”の
2種類の項目があり、私どもの対応やサービスについて五段階の☆で評価いただくことが可能です。
何卒ご協力いただけましたら、幸いでございます。