よくある質問
よくある質問: サポートシステム
使えるねっとサポートシステム
投稿者: on 15 July 2016 01:41 PM

使えるねっとサポートシステム」は、お客様と使えるねっとサポートセンターをつなぐコミュニケーションツールです。
「サポートシステム」では、メールでのお問合せをお承りしております。


お問い合わせメールの発行のみの場合はログインは不要ですが、
システムにログインしていただくことで、お客様の過去のお問合せや弊社の回答履歴が確認出来ます。
サポートシステムのログインアカウントはお問合せ時のメールアドレスにて作成されており、
弊社サポート宛にお問合せを頂くことで自動作成されます。
初めてログインする場合はパスワードの発行が必要となりますので、ログインパスワード発行を参考にパスワードをご設定ください。

サポートメールについて

お客様のご利用履歴、環境等が迅速に特定でき、お客様の大切な情報を確実に守りながら、最適なサポートをさせていただくことを可能にします。
なお、サポートメールにつきましては、ご本人確認を必須といたしますので、必ずアカウント情報に登録のあるメールアドレスからのお問い合わせをお願いいたします。
アカウント情報の確認は下記をご参照ください。
アカウント登録情報の確認・変更
≪2010年4月以降にご契約のお客様≫
≪2010年4月以前にご契約のお客様≫

サポートメールを利用するメリット

  • ご本人確認が迅速にでき、サーバーの特定も即座にできます。
  • 問題の起きている状況、契約環境の確認が確実に早くできます。
  • 1案件/1サポートメールで、やりとりを追記することにより経過を追うことができます。
  • 記録が残るため確実であり、万が一問題が再発してもすぐに対応できます。

サポートシステムのご利用方法

  1. ログインパスワードの発行
  2. サポートシステムにログイン
  3. サポートメールの発行
  4. サポートメールの確認、追記、返信
  5. その他